セブン-イレブンを参考にする工務店マーケティング

セブン-イレブンを参考にする工務店マーケティング

多くのファイナンシャルプランナーもこの金利の安さの固定金利 フラット35を推奨しています。
次の消費増税前に住宅資金面の情報を見込み客に提供することをお薦めします。

私はいつもこの仕事をしていて感じていることがあります。
WEB活用やマーケティングがとても遅れている業界があることです。
そのなかの一つが、住宅販売業である工務店の業界です。

ですから、WEB活用やマーケティングをちょっと参考にするだけで、とても簡単に効果が得られます。
例えば、セブン-イレブンが参考になります。
スーパーより高額な商品でも便利(コンビニエンス)なサービスをすれば繁栄します。また、小さなものでお客を呼び込みます。
例えば、
ATM・トイレ・雑誌・タバコ・お酒・・・などを人は利用します。
工務店では、ATMやトイレに変わるものは何でしょう?

工務店イコール新築・リフォーム工事という概念にこだわると人は集まりにくいのです。だからといって、何かを売ればいいとうものでありません。
「便利」というキーワードで何か提供できるサービスを考えることも出来ます。

高付加価値サービスは、商品の価値が上がります。