ホームページだけじゃ住宅受注は取れない!

ホームページだけじゃ住宅受注は取れない!

営業マンも不要・広告も不要、ホームページだけあれば住宅受注が出来るわけではない。だが、ホームページとDMだけで、十分受注は可能だ。いや、私たちのクライントは、それだけで年間50棟の受注を受けている。もちろん、建物も素晴らしいのだが、今の時代新聞広告などを活用しては将来性に書ける。

大工

受注に必要なプロモーションをすべてパッケージした

弊社のオールインパックオールインパックとは、すべてもワンパックにすることで、工務店の他の広告活動を不要にした。DMや住宅完成見学会へのアプローチ・成功する住宅見学会などのコンツンツまで用意したホームページ制作パックです。ですから、私たちはホームページだけ制作すれば、受注高が上がるなどと入っていない。だが、今までの経験で、140%は、ホームページをリニューアルしただけで、受注高は上がります。